秋津ホームページ2代目掲示板過去ログ



アドレス訂正
投稿日 2004年12月1日 21時25分41秒 投稿者 猪狩
http://www5e.biglobe.ne.jp/~suisho/senntyakyousitu.index.html



蚊帳の海一座「眼球紀行」ゲネ
投稿日 2004年11月30日 22時38分34秒 投稿者 猪狩
私のHPに早速UPしました。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~ssuisho/senntyakyousitu.index.html

(参考URL: http://www5e.biglobe.ne.jp/~suisho/senntyakyousitu)



(タイトルなし)
投稿日 2004年11月11日 14時12分5秒 投稿者 福永鉄兵
以前秋津の大運動会を見学させて戴いた、筑波大学人間学類教育学主専攻の福永鉄兵と申します。
遅くなりましたが、その節は色々と貴重な話を聞かせていただいて有難うございました。

私は秋津小学校を事例に卒論を進めています。
先日足立区役所で行われた教育フォーラムにて岸さんの講演を拝聴しました。また、明日の秋津小での研究発表会、29日のコミュニティスクール・キックオフフォーラムにも見学させていただき、勉強させていただこうと思っています。
小学校の方へもインタビュー調査を行う計画を立てています。

ご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、よろしくお願いします。



秋津音楽亭のこと
投稿日 2004年11月7日 13時45分49秒 投稿者 佐竹
出演者募集のポスターが掲示板に貼ってありました。

◆秋津音楽亭・クリスマスコンサート
日時 12月25日(土)13:00〜



風力発電所見学ツアー参加者募集
投稿日 2004年9月20日 18時22分14秒 投稿者 NPO法人「東京湾市民風力」
わたくしどもは今年度設立したばかりのNPO法人「東京湾市民風力」
と申します。
習志野市の日大生産工学部・長井研究室内に事務局があります。
少し宣伝をさせてください。

茨城県波崎〜千葉県銚子にある風力発電所4箇所をバス(福寿号)で
巡る日帰りツアーの参加者を募集しています。
10月16日(土) JR津田沼駅南口発着
シーフードレストラン「うおっせ」での昼食付きで、
参加費は大人 3000円 小学生 2500円。
興味があるかたは当サイトをご参照ください。

 彡 彡 ちきゅうのエネルギーを感じよう 彡 彡

http://web-nagai.su.cit.nihon-u.ac.jp/nagai-labo-info.html


 NPO法人「東京湾市民風力」

(参考資料:誠文堂新光社『子供の科学』2004年7月号、
      日本能率協会『JMAマネジメントレビュー』2004年9月号
      http://www.jma.or.jp/review/reviewf.html )

(参考URL: http://web-nagai.su.cit.nihon-u.ac.jp/nagai-labo-i)



12月の音楽亭について
投稿日 2004年9月10日 0時59分55秒 投稿者 さんた
12月の音楽亭でやるクリスマスコンサート、
今年の予定は決まっているのでしょうか?
今年も聞きに行きたいのですが。



秋津コミュニティについて質問です・・・
投稿日 2004年9月2日 12時47分32秒 投稿者 kmys
はじめまして、九州の熊本大学教育学部の学生です。今秋津コミュニティについての研究を行っているのですが、資料を読んでいてもお父さん世代の方々がどんな感想をもっていらっしゃるのかうまくつかめません。そこで生の声が聞きたいと思い、書き込みをしました。秋津コミュニティに参加してらっしゃる方の書き込み、メールをお待ちしてます。



ボートピア習志野に関する情報はこちらです!
投稿日 2004年6月4日 19時25分42秒 投稿者 ボートピア大反対
http://www.geocities.jp/whatbpn/

(参考URL: http://www.geocities.jp/whatbpn/)



秋津まつりのことなど
投稿日 2004年5月31日 23時39分26秒 投稿者 管理人
いろいと更新したい点はありますが、時間がとれないというのが本音です。管理人複数体制を目指して管理人を募集したいと思います。可能な方メールをください。

秋津まつりは例年通り体育に日にかけての3連休(10月9日・10日)です。



秋津まつり
投稿日 2004年5月31日 14時31分41秒 投稿者 GG
今年の秋津まつりの日程が決まっていたら
教えてください。

それから、ここのHP、
もう少し頻繁に更新して下さい。
情報が古くって…
「来る西暦2000年度に「秋津誕生20周年」を迎えます。」って
未だに書いてありますが(秋津のご紹介、のページ)
もう2004年ですよぅ〜。